好きなこと 食べること 嫌いなこと お留守番、孤独

本当に更新が遅くなりました;;
今日はちょっと怖い寝顔画像を載せます。
コメントよろしくお願いします。
CAW6QCO9.jpg
// ホーム // 初!! >>
キャハ、マジで怖すぎです!
白目向いて寝てる時ってタイミング外す私としては
実はこのシャッターチャンスが羨ましいです。

[2011/08/07 Sun] URL // MUMU #- [ 編集 ]
MUMU様

コメントありがとうございます。
ご無沙汰したのにチェックして頂きありがとうございました。

どんな表情でもかわいいですよね。
怖くても可愛いです。
是非、怖~いフォト撮影して下さいね。
楽しみにしてます。
[2011/08/08 Mon] URL // チョキ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://choki0509.blog27.fc2.com/tb.php/4-e3d8e21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
